チーム一丸となって TEPPEN を目指せ!



この秋、日本心理コミュニケーション協会は、参加者全員がチームに分かれ、ゲームやクイズ、ボーリングで頂点(TEPPEN) を争う合宿セミナー「2021 小田原 秋の陣」を開催します。

「2021 小田原 秋の陣」では、参加者同士のコミュニケーション力を育くみ、また、戦略を練ったり、論理的に回答を導き出したりと、しっかり頭を使っていただきます。そしてその後は、美味しいディナーや素晴らしいショーで、あなたの心を震わせてください。二日間に渡り五感を磨いて感性を豊かにし、幸せホルモンを大量分泌させてレジリエンスも高まるという、楽しくて元気になって賢くもなる、1度の参加で2度3度とおいしい合宿です。

開催場所は箱根の山々を背景に、相模湾を一望できる標高183mの丘に位置する『ヒルトン小田原リゾート&スパ』。

美しい海と山が見渡せるゴージャスなホテルで、4時間に渡る熱戦の果てに頂点(TEPPEN) を獲るのはいったいどのチームなのか?!

君も戦いに参加してみないか?!

昨年、頂点(TEPPEN) を獲った日出美先生チームに、今年はあなたの力で勝利したいと思いませんか?

数名ずつのチームに分かれ、「知力・体力・時の運」を使って各種イベントに挑戦し、合計得点を争います。

頂点(TEPPEN) チームには称賛の声と惜しみない拍手が与えられます。

戦いすんで日が暮れて・・・

19時からはお待ちかねのディナーパーティ!

今年はなんとフラダンスショーを観覧しながらのディナーです。

美しいフラガール達のダンスをみながら、美味しい料理に舌鼓を打つ・・・なんと贅沢な時間でしょうか。

更には参加者による歌謡ショーも行われますので、「昨日の敵は今日の友」の言葉通り、先ほどまでの恨みは水に流して全員で楽しみましょう。

なお、ディナーパーティご参加にあたってはカラーコードを設定し、更に一体感を高めます。

お洋服、ネクタイ、リボン、アクセサリー、靴下、ハンカチ、携帯ケースなど、なんでも結構ですので、1点赤い色のものを身に着けてくださるようお願いします。

敷居の高いホテルのディナーも、共に戦った仲間たちと一緒なら安心ですね。

兵どもが夢のあと

美味しく楽しいディナーの後は、お部屋でゆっくりお休みください。

お部屋はツイン(1人利用・2人利用・3人利用)、和洋室(6名まで)が選べます。

なお、2人・3人利用は同じタイプをご希望の方がいない場合は1人または和洋室となります。

天然温泉大浴場は最終入場23:30まで、スパ・岩盤浴は翌朝9:30からご利用できます。

テニスやゴルフを楽しみたい方は予約が必要ですのでお申込み時にお知らせください。

ヒルトンで楽しめるアクティビティ紹介はこちらで見られます。

宿泊場所

ヒルトン小田原リゾート&スパ
2021年11月27日(土)~2021年11月28日(日) 一泊二日夕朝食付き

ヒルトン小田原までは、JR根府川駅または小田原駅からシャトルバスまたはタクシー利用となります。
シャトルバスの時刻表はこちらでご確認の上、集合時間に遅れないようお願い致します。

タイムスケジュール

2021年11月27日(土)
12:50 ホテルロビー集合
13:00 クイズ&ゲーム戦
16:00 ボーリング戦
19:00 ディナーパーティ
22:00 フリータイム
2021年11月28日(日)
07:00-10:00 朝食ブッフェ
12:00 チェックアウト
12:00- 流れ解散

費用

お部屋タイプ・利用人数により料金が異なりますため、4万円(和洋室)から6万円(1人利用)前後をご想定ください。

お支払い金額は8月上旬にメールでお知らせいたしますので、8月31日までにお振込み(または運営委員に手渡し)ください。

なお、9月24日以降のキャンセルにはキャンセル料がかかりますことご了承ください。