個人賛助会員の皆様

平素は、当協会運営にご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
下記の通り、令和2年度の会員更新手続きをしていただきますようよろしくお願いいたします。

特典

1.本会のインストラクターが主催する研究会等に参加をすることができます。

2.本会発行のホームページ等で、各人の勉強会等を紹介される事が可能です。

3.本会の主催する研究会などの会合に出席する際に参加料が軽減されます。

年会費

個人賛助会員

年会費=6,000円(2020年4月1日~2021年3月31日)

お振込先をメールでご案内いたしますので、銀行振込でのお支払をお願い致します。
なお、恐れ入りますが振込手数料はご負担ください。

ご入金を確認した時点で会員の更新とさせていただきます。

更新

更新は次のボタンをクリックして、「会員の更新」をお願いいたします。

【重要】
会員の更新にはパスワードが必要となりますが、お分かりにならない場合は、上記のリンクをクリックすると表示される会員更新お申し込み画面の

「パスワードがわからない場合はこちらから再発行してください」

の「こちらから」をクリックして再発行をお願いします。

退会される場合や、その他ご不明な点は、事務局(support@jpcs.or.jp )までご連絡ください。