良好な人間関係のコツを学べるビデオ動画「OK劇場」第4シリーズを公開しました!!

私ってなんでこんなにダメなんだろう・・・。
なんだか周りから浮いているような・・・。
なんて、いや~な気持ちを味わうことってありませんか?

OK劇場では、いや~な気持ちを味わうその理由や解決方法、あるいは人付き合いのちょっとしたコツなど、さまざまなコミュニケーションの上達法を、見ているだけで楽しく学べます!

OK劇場は、会員様にのみ、当協会理事長である中野日出美の解説付きを公開していますが、第1回シリーズ1作目「はい、でものゲーム(よしこのゲーム編解説付き)」は、当サイトをご覧くださった皆様に向けて特別に公開していますので、そちらも併せてご覧ください。

第4回シリーズ「義足」のゲーム

PTAって大変そう?(1) - 不二さんのゲーム編 –


「喘息で・・・」「貧血で・・・」
不二さんの言動に、新谷さんも、会田さんも目が点になっていましたね。
不二さんも最後にはいや~な気持ちになっていたようです。
さあ、いったいどうやってこれを解決するのでしょうか?


「中野日出美理事長の解説付きがみたい!」と思われた方は、まずは無料メルマガ登録してください。第1回シリーズ(全4作)は、解説付きを無料メルマガ会員様にも特別に公開しています。


第1回シリーズ1作目「はい、でものゲーム(よしこのゲーム編解説付き)」はこちらからご覧いただけます。