交流分析に基づき、会員同士が学びあい、豊かな人間関係を築く

NPO法人日本心理コミュニケーション協会では、毎月1回、交流分析等の心理学・コミュニケーションに関する勉強会を開催しています。

会員様だけでなく、一般の方や、1回だけのご参加の方でも、どうぞお気軽にお越しください。

7月の内容

交流分析を使ったコミュニケーション改善法を学びましょう!

「いつも、あの人と話をしているとなぜか、最後はイライラしてしまう…」
「最初はふざけて楽しく話をしているのに、なんで最後はケンカになっちゃうの?!」などなど。

こうしたコミュニケーションを繰り返しては、毎度おなじみの不快な感情に陥ることって、ありませんか?もし、このような結末をむかえてしまうコミュニケーション・パターンの裏に、あなたもまったく気づかない動機や目的が隠されているとしたら…?

「何度も繰り返す嫌な対人関係のパターンから解放されたい!」という方は、ぜひご参加ください。

開催日時

2020年7月19日(日)
10時~12時

会費

 会員様:1,000円
非会員様:3,000円

参加方法

Zoomを使用したオンラインでの開催です。

Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

お手持ちのパソコンやスマートフォンにアプリをインストールしていただくだけで、簡単にオンライン勉強会に参加できます。

パソコンやスマートフォンなど、インターネットに接続できる環境をご用意の上、事前にZoomのインストールをお願い致します。

Zoom公式サイトはこちら

詳しい参加方法は、ご入金後のメールにてお知らせいたします。

お申込み

終了しました。

勉強会のお知らせはこちらをご覧ください。