交流分析に基づき、会員同士が学びあい、豊かな人間関係を築く

NPO法人日本心理コミュニケーション協会では、毎月1回、交流分析等の心理学・コミュニケーションに関する勉強会を開催しています。

会員様だけでなく、一般の方や、1回だけのご参加の方でも、どうぞお気軽にお越しください。

9月の内容

9月勉強会では、「私もOK、あなたもOK」な人間関係のヒントを学びます!

人間関係は「私もOK、あなたもOK」!?

「どうせ私が悪いんでしょ」とクヨクヨしたり。
「あの人のせいで、うまくいかないのよ」なんて、他人を責めてしまったり。

困ったことが起きたとき、こんなフレーズ心の中でつぶやいていませんか?

もし、こんなつぶやきが変えられるとしたら…。
もっと、うま~く人と関われるようになるはずですよね。

皆様のご参加、楽しみにしています!

開催日時

2020年09月06日(日)
10時~12時

会費

 会員様:1,000円
非会員様:3,000円

参加方法

Zoomを使用したオンラインでの開催です。

Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

お手持ちのパソコンやスマートフォンにアプリをインストールしていただくだけで、簡単にオンライン勉強会に参加できます。

パソコンやスマートフォンなど、インターネットに接続できる環境をご用意の上、事前にZoomのインストールをお願い致します。

Zoom公式サイトはこちら

詳しい参加方法は、ご入金後のメールにてお知らせいたします。

会員様お申込み

この勉強会は終了いたしました。