交流分析に基づき、会員同士が学びあい、豊かな人間関係を築く

NPO法人日本心理コミュニケーション協会では、毎月1回、交流分析等の心理学・コミュニケーションに関する勉強会を開催しています。

会員様だけでなく、一般の方や、1回だけのご参加の方でも、どうぞお気軽にお越しください。

2月の内容

わがままと自己主張の違い、あなたは説明できますか?

あなたは「自己主張できる人」と聞いてどんなイメージを持ちますか?

自信にあふれた堂々とした人?

それとも自分勝手でわがままな人でしょうか?

今回は自分の素直な気持ちを大切にしつつ、相手の事も思いやることができる前向きな自己主張のコツについて学んでいきたいと思います。

皆さんのご参加、心よりお待ちしています!

開催日時

2021年2月8日(月)
21:00~23:00

会費

 会員様:1,000円
非会員様:3,000円

参加方法

Zoomを使用したオンラインでの開催です。

Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

お手持ちのパソコンやスマートフォンにアプリをインストールしていただくだけで、簡単にオンライン勉強会に参加できます。

パソコンやスマートフォンなど、インターネットに接続できる環境をご用意の上、事前にZoomのインストールをお願い致します。

Zoom公式サイトはこちら

詳しい参加方法は、ご入金後のメールにてお知らせいたします。

会員様お申込み

会員の方は、次のボタンをクリックしてお手続きください。

非会員様お申込み

非会員の方は、次のボタンをクリックしてお手続きください。