会員同士が学びあい、豊かな人間関係を築く

NPO法人日本心理コミュニケーション協会では、毎月1回、よりよいコミュニケーションに関する勉強会を開催しています。

会員様だけでなく、一般の方や、1回だけのご参加の方でも、どうぞお気軽にお越しください。

5月の内容

その場に適した表現ができるように即興力を高めましょう!

後々考えてみると「あの時、ああ言えば良かった」とか「なんでもっと上手な返答ができなかったんだろう」と、思わぬ質問や会話に対し、自分の返答に悔やんだことはありませんか?

私たちの会話はすべて、その場その場の即興の連続です。
瞬発力、対応力、判断力を含む即興力。

今月の勉強会は、即興力の向上に役立つトレーニング方法を学びます!

開催日時

2021年5月23日(日)
AM10:00~PM12:00

会費

 会員様:1,000円
非会員様:3,000円

2021年度(2021年4月から2022年3月まで)会員様向けにお得なセット割を始めました!詳しくはこちらをご覧ください。

参加方法

Zoomを使用したオンラインでの開催です。

Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

お手持ちのパソコンやスマートフォンにアプリをインストールしていただくだけで、簡単にオンライン勉強会に参加できます。

パソコンやスマートフォンなど、インターネットに接続できる環境をご用意の上、事前にZoomのインストールをお願い致します。

Zoom公式サイトはこちら

詳しい参加方法は、ご入金後のメールにてお知らせいたします。

お申込み

次のボタンをクリックしてお手続きください。
会員ログインすると会員価格が適用されるため、会員の方は下記リンク先にてログインしてから申し込んでください。