会員同士が学びあい、豊かな人間関係を築く

NPO法人日本心理コミュニケーション協会では、毎月1回、よりよいコミュニケーションに関する勉強会を開催しています。

会員様だけでなく、一般の方や、1回だけのご参加の方でも、どうぞお気軽にお越しください。

6月の内容

対人関係でストレスを抱えない、境界線の引き方を学びます!

人との関わりのなかで、「ストレスを感じるなぁ…」と思う時ありませんか?

そんな時、すぐに気持ちを切り替えて、もやもやした嫌な気持ちを手放したいですね。
そのコツは上手な受け流しにあります。

どうしたらすっきりと解放された自分になれるのか、いっしょに学んでみませんか?

開催日時

2021年6月20日(日)
AM10:00~PM12:00

会費

 会員様:1,000円
非会員様:3,000円

2021年度(2021年4月から2022年3月まで)会員様向けにお得なセット割を始めました!詳しくはこちらをご覧ください。

参加方法

Zoomを使用したオンラインでの開催です。

Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。

お手持ちのパソコンやスマートフォンにアプリをインストールしていただくだけで、簡単にオンライン勉強会に参加できます。

パソコンやスマートフォンなど、インターネットに接続できる環境をご用意の上、事前にZoomのインストールをお願い致します。

Zoom公式サイトはこちら

詳しい参加方法は、ご入金後のメールにてお知らせいたします。

お申込み

6月のお申込みは終了しました。
次回の勉強会については下記をご覧ください。