良好な人間関係のコツを学べるビデオ動画「OK劇場」第2シリーズを公開しました!!

私ってなんでこんなにダメなんだろう・・・。
なんて、いや~な気持ちを味わうことってありませんか?

OK劇場では、いや~な気持ちを味わうその理由や解決方法、あるいは人付き合いのちょっとしたコツなど、さまざまなコミュニケーションの上達法を、見ているだけで楽しく学べます!

第2回シリーズ「キックミー」のゲーム

すみません、また遅刻してしまいました (1) - 足立さんのゲーム編 –


「あ~あ、ほんとうにだめなわたし・・・・」と足立さんが落ち込んでいましたね。
さあ、いったいどうやってこれを解決するのでしょうか?